ブログ Blog

☆2016 今年もよろしくお願いします!

更新にだいぶ間が空いてしまい失礼しました!!m(__)m

皆様 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

弊社は、2日より展示場をオープンし、大変多くの方にご来場頂きました!(^^)

初めて無添加住宅をご覧になった方々、御打合せでご来場頂いた方々、誠にありがとうございました!


これからも皆様には、「無垢材」「漆喰」「天然石」等など自然素材の魅力を感じて頂き、家づくりのお手伝いをさせて頂ければと思っております!

無添加住宅を体感頂ける場として、新潟西展示場
がありますので、まだご覧になられていない方は、是非ご来場下さい!(^^)


又、車を買われる際、試乗があるように無添加住宅では「宿泊体験モデルハウス
」があります。

宿泊体験モデルハウスは、予約制ではありますが、こちらもご検討下さい!(^O^)


2016年も無添加住宅byイワコンハウス新潟をよろしくお願い致します!

—–

資料請求 モデルハウス イベント情報