ブログ Blog

◆節分と立春◆

立春は冬と春を分ける節目の日、春が始まる日の前日でその節分けをする為の日が節分、皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ

立春は【春が始まった第一日目】であり、二十四節気の第一【新しい年の始まり】という意味もあるそうです!

1月はあっという間に過ぎましたが、ここからが始まりですヽ(´▽`)/

無添加住宅では今月も《メンテナンス講座》《家づくり資金勉強会》を開催しています!!新しい年の始まりに住宅をご検討の方は是非ご参加下さい!!!

かまくら

1月に降った雪も大分溶けてきました!!

まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気を付けてお過ごし下さいヽ(*´∀`)ノ

—–

資料請求 モデルハウス イベント情報