ブログ Blog

まもなく無添加住宅の日

今週末より無添加住宅の日イベントが始まります!

新潟西展示場ではしっくい塗り体験用のボードが制作されました

準備が進んでおります(^^)

 

しっくいを塗った経験のある方はあまりいらっしゃらないと思います

最近はDIYで自宅内に小屋を作ったり

カフェ風に飾り棚をつけたり、、というのも流行りですが

自分の思い通りにお部屋を作っていくのは楽しいですよね!

無添加の日をきっかけに始めてみるのはいかがでしょう?

 

いつか無添加住宅を建てていただくことになった方は、、

全部屋壁はしっくいですので、

お部屋の一部は自分で塗ってみる、というのもいいかもしれません!

塗り方はキレイ過ぎないほうが、ヨーロッパの昔ながらのお家のような風合いが出ます*

DSCN1269

たとえば…外壁がしっくいのフランスのお家。

 

自分で塗り足したり、手をかけていくことで

味のある建物になっていきます

 

6/10-12 無添加住宅の日にお待ちしております!

 

資料請求 モデルハウス イベント情報