ブログ Blog

年賀状は出しましたか?

 

年々、年賀状を出す人が減っていると耳にしますが、、、

 

 

皆さんは年賀状はもう書きましたか?

クリスマス頃までに出して、きちんと元旦に届くのが理想的ですね。

 

 

 

 

個人的に、最近いただく年賀状ですが

ペットを飼っている方からの年賀状は、写真があっても、

本人は写っておらず、ペットだけの写真のものが多い気がします、、

ぜひ本人がどんな風に過ごして、元気なのか、知りたいです(^^)!

 

 

恥ずかしがらずに自分の写真の入ったデザインにしてみてはいかがでしょうか*

 

昔お世話になった先生や遠くに引越してしまった友人など

普段なかなか会えない方にこそ、新年の挨拶を送りたいと思います。

 

 

 

 

イワコンハウス新潟は今年40周年のアニバーサリーイヤーでした*

会社の今年の年賀状は、社員の集合写真を採用しております。

 

またこの時期、すでに住まわれている施主様には、営業部・アフター課で

年末のご挨拶にお伺いしています。

 

 

 

お引き渡し後はお会い出来る機会が減ってしまいますが、

使い勝手やデザインなど、住み心地はどうか、

また、素材のお手入れ方法や困っていることなど、

ぜひいろいろお話をお聞かせいただきたいです。

 

 

 

 

年末に向けて、お仕事が忙しい方も、イベントを楽しむ方もいらっしゃると思いますが

体調には気を付けて、一年を締めくくりましょう(^^)

 

 

 

 

資料請求 モデルハウス イベント情報