ブログ Blog

雪が降っています!

 

この週末が雪のピークを迎える新潟市内です*.゜◯.+

今の時期、なんとなく外が静かだな~と思うと雪が積もっている、ということがよくあって、冬の到来を感じます!

 

 

が、しかし今日は車が出せなくなるほどの大雪です☃

お出かけの際は気を付けてくださいね!

 

 

 

Facebookではアップしておりましたが

TeNY住まいるプラザ内 無添加住宅展示場は

お正月飾りで華やかになっています*

 

 

 

 

仕事始めだった今月5日には

イワコンハウス社員全員で三社神社へ参拝に。

その後新年の会議を行い、初日を終えました。

 

一足早く、展示場のオープンに合わせて

1/2から出ていただいたスタッフの皆さまお疲れ様でした!

そして三が日から展示場に来てくださったお客様、ありがとうございました。

 

 

 

 

いきなりの大雪で、雪かきや慣れない車の運転で筋肉痛になりそうですが

適度に身体を休めて この先の雪の日に備えましょう!

image3

資料請求 モデルハウス イベント情報