ブログ Blog

水槽設置(*´ω`*)

無添加住宅新潟西展示場にアクアリゾートさんの素敵な水槽が設置されました!

スタイリッシュな円柱型です(*´ェ`*)中にはカージナルテトラちゃんを入れていただきました。

 

照明のカラーや明るさ、光り方を調整できる機能も付いており、お部屋の雰囲気や

入れている熱帯魚によって様々な見せ方が可能になっています。

DSC03065

 

 

お部屋が暗くなると、すごく幻想的な雰囲気に!

DSC03076

 

 

現在、無添加住宅新潟西展示場では、

アクアリゾートさんのfacebookページに「いいね!」をしていただいた方へ

珊瑚の置物をプレゼントしています。

お気軽にスタッフまでお声がけください\(^o^)/

 

アクアリゾートさんホームページはこちら!

http://www.aqua-resort.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求 モデルハウス イベント情報