ブログ Blog

石看板ができました!

突然ですが、無添加住宅の屋根材は何かご存知ですか?

 

なんと!

 

瓦でもなく

鉄板でもなく

【天然石】なんです!

 

もう少し詳しくお話ししますと、天然石の中でも「玄昌石」という

数億年にわたり地層奥深くで作られた岩石の粘板岩を使っています。

無添加住宅では、この玄昌石を独自の「クールーフ工法」で葺いているんです。

 

そして今回、皆様に実際の大きさや質感をご覧いただきたく、

石看板を作りましたー!!

image1

 

image2

 

image3

 

石屋根天然石

 

無添加住宅新潟西展示場の掲示板横に置いてあるので

ご注目いただけたら嬉しいです!

 

<イベントのお知らせ>

2月は展示場にて「家づくり&お金についての勉強会」、「メンテナンス講座」を開催します!

ぜひ、お気軽にお問い合わせ&ご参加下さい♪

 

詳細はこちら↓

https://mutenka-juutaku.com/

 

 

資料請求 モデルハウス イベント情報